検索
  • hogushiyayukichan

コロナウィルス感染拡散防止対策 9日10日更新

最終更新: 9月10日



こんにちは(^^)


当初は湿度や気温が上がったり紫外線が強くなると同時に

ウィルスも落ち着いてくるのかな~なんて

のんきに思った時期もあったのですが

衰える気配が全く見えませんね💦



【with コロナ】



で正しく予防しながらの生活が必要になってまいりました。

皆さまが、より、安心してご利用いただけるように

当店で励行しているコロナ対策を今一度アップしたいと思います💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️







お客様ご来店中は窓は開けてカーテンは閉めてます🍀



【お客様へ】


2週間以内に

☆発熱や咳(持病の方含む)、味覚異常や嗅覚以上のあった方

☆感染者と接触のあった方

☆海外、東京への移動が10日以内にあった方


上記の方のご利用はお控えください。




【ご予約のお客さまへ】


☆マスク着用を終始お願いします。


☆ご来店時に手指消毒用のアルコールジェルをご用意しております。


☆ご予約前日や当日に体調が悪くなられた場合、遠慮なく延期、キャンセルのご連絡をお願いします。


☆お着替えが気になる方はご持参いただいても構いません。

(締めつけのないリラックスできる服装でお願いします。)


☆ご来店時に非接触型の検温計で検温をお願いします。

 37・2度以上でその場でお断りさせていただきます




【サロンにおける予防策】


☆施術者1名体制のため、お客様同士の接触は一切ございません。


☆施術の間隔も通常よりも長めにして換気、消毒に時間を割きます。


☆お客様ごとの顔枕・胸枕・スリッパ、大判タオル、

 ドアノブ、ボールペン、アンケート記入用紙の下敷きのアルコール除菌、

 フェイスタオルサイズのタオル交換


☆接客時にマスクをして対応させていただきます。

 飛沫防止のため、必要最低限な会話にいたします。


☆ツムロの朝晩2回の検温 

 37.2度以上の発熱の場合、速やかに休業、自宅待機

こまめな手洗いうがい、手指消毒


☆施術備品、共有部等、よく触るものの消毒の徹底

 (電気のスイッチ、ハンガー、荷物入れ、床、ソファなど

  細かいところなどお客様が手を触れられた箇所すべて)


☆フット、ハンドのコースを選ばれた際のオイルふき取りは

 使い捨てのおしぼりを使用しております。


☆窓を常に開けております、また換気扇、サーキュレーター、扇風機、空気清浄機も常にまわしております

(外の騒音がする場合がございますがご了承ください)

ご希望の方には戸も開放いたします。ただし虫さされと冷房の効きが悪くなることがございます。


☆お客様がご利用される度にお手洗いを清掃、消毒しております。

トイレットペーパーの三角折りも接触防止のため致しません。


☆お会計は手渡しではなく、トレイの上で致します。


☆施術後のお飲み物は必要な方のみにお出しいたします。

 その際、使い捨ての紙コップを使用。


加えてご来店時に簡単なコロナアンケートの記入をお願いしております。



今までも普通にしていたこともあえて記載しております。


これで少しでも皆様の不安が解消できたなら。。。🥺🥺🥺



当店の換気をご紹介・・・


まずは入り口すぐ上に換気扇がございます。







店内中央にはサーキュレーター






施術ベッドのすぐ上に小窓

(ここは施術中も常に少し開放、

お客様お帰りの後は全開で換気します。)






店内奥に空気が溜まらないようにするためと

お顔回りの空気の流れをよりよくするために

この位置に扇風機を配置







換気扇と小窓をつないだ線上がお客様の滞在場所になるようにしておりますので

(カウンター、ソファ、ベッド)

店内にいらっしゃる間は常に空気が外へ流れるようにしております🌿



営業時間は変更なく

11時~19時半

・完全予約制

・施術終了時間が19時が最終です

・ご希望時間の15分前までに予約ください(ネット予約は1時間前まで/施術中はお電話以外対応できかねます)

・ご来店はご予約時間の10分前からでお願いします。




お客様とお店を守るためにできることはしていきたいと思っています😄


4月に休業してから5月に営業再開する時にもご案内はさせていただいたのですが

今一度お伝えいたしました。


よろしくお願いします(*´▽`*)

59回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now